ホットな句読点。

食べログになるかと

はじめまして

Uターンで田舎に戻って来てそろそろ10年ですが、
常々思い出す事は美味しかった外食のお店です。

田舎でも美味しいモノを探してはいるのですが…なかなか無い。
そんな思いが募って来たのでブログでも始めようかと思いました。
食べログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

取りあえずの思い出のお店達↓
・フランス食堂 ビストロピンキオ(川越)
 ランチに通っていましたが…今検索したら閉店してる!?
 口コミは2019年のモノはありますが…残念無念!

コーヒーショップ アザミ(中野区)
 ここの若鳥の赤ワイン煮がめっちゃ美味しくて
 いつも恋しい思いをしていたのですが、検索したらR2/12/26で閉店!?( ノД`)アー

・かるかや西武池袋本店西武百貨店の屋上)
 一度しか食べた事ないのですが今思うと、どんなうどん屋よりも美味しいと思える。

 今やっているかな?

・ごくらくとんぼ(杉並区方南町
 ハンバーグ屋さん、メキシカンサラダ?のキュウリが美味!
 検索したらまだ営業されてる様子。

新宿アルタ裏の純喫茶(名前忘れ。ストリートビューで確認したら無い)

 純喫茶のコーヒー!めちゃくちゃ美味い!一杯1000円!の思い出
 タンブラーに写メ残してたけどこのお店の名前どなたか知ってますか?👇

f:id:nitoropen:20210116235255j:plain

10年前の様子

f:id:nitoropen:20210116235321j:plain

時代を感じるパンナコッタの文字


検索をしまくって思い出に浸っていたら時間が押して来ました。
このご時世外食業界は大変ですよね💦
美味しいという感動を提供してくれていたお店には感謝しかありません。
10年経っても忘れられないなんて…!

またちょっとずつ思い出しつつも、地元のお店の話もして行こうかと思います。
本日はお付き合いありがとうございました。